結婚祝いの贈り物の内祝いに商品券を頂いた

月曜日, 10月 20th, 2014

先日、結婚が決まって引越しをしてしまう友人に
ささやかですがお祝いの贈り物をプレゼントしました。

結婚式などはこれから落ち着いてからとの事だったので
友人達と一緒に食事とプレゼントを用意。

しっかりした子だったので数日後、
内祝いとして商品券が届きました!

結婚のお祝いプレゼントを数々行ってきましたが
丁寧に手紙つきで内祝いが届きました。

しっかりしたご両親の元育ったんだなと関心と感動。
内祝いとして商品券は失礼にあたるんじゃないかと思っている方も
いらっしゃるかもしれませんが、最近では抵抗なく利用されている方も多い。

実際に、欲しい物を選んで購入してもらいたいという
お心遣いとしてお歳暮などにも利用されている。

内祝いの商品に悩まれた際は
喜ばれる商品券を購入してみては
いかがでしょうか?

金券,通販,クレジット,カード購入,大阪チケット
商品券,クレジット,カード,購入

コメントを残す

