金券をクレジットカードで買える店ってないかな?

月曜日, 5月 26th, 2014

今、商品券の購入を考えているんだけど、正直あまり手持ちのお金が無いから支払いをクレジットカードでしたいんだよね。。。
でも金券ショップとかに行っても、支払いは現金だけでクレジットカードでの支払いってさせてもらえないし…

ネットショップなら、クレジットカード決済の店はあるだろうと思って自分で探してみたんだけど、「だいちけ」っていうサイトしか見付からなかっ た。。。
JCBギフトカードでもAmazonギフトカードでも良いから、とりあえず贈り物に使えそうなのを探してるんだけど、どこもクレジットカードでの 支払いってさせてくれなくて、めちゃくちゃ困ってる。
一つだけでも店が見付かったのは良いけど、どうしてこんなに商品券をクレジットカードで買える所って少ないの?
もっと安く売ってる所があるかも、って思って「だいちけ」の比較対象になりそうな店もチェックしたいんだけどな。。。
「だいちけ」の販売金額が高いってわけではないんだけど、やっぱり出費は少しでも抑えたいからね。
ちゃんと贈り物としてのラッピングとかも無料でしてくれるみたいだし、問題ないと思うんだけど…
出来れば、しっかり他の店と比較したりして店選びをしたいよね。

商品券をクレジットカードで買いたいって限定的な条件だから、店探しから手間取るだろうとは予想してたけど、まさか1店しか見付からないとは思っ てなかったからなぁ。。。
「だいちけ」なら注文して支払いをしたら、即日発送の最短到着で届けてくれるみたいだから、別に他の店を探す必要もないくらいに良い店だとは思う んだけど、根が心配性なもんだから他の店っていう選択肢が既に無いって事がイヤなんだよね。
俺の探し方が悪いのかもしれないし、商品券をクレジットカードで買える店を知ってる人がいたら教えて欲しいなって思ったんだ。
もしくは、「だいちけ」を利用した事があるって人いない?
身分証の提示とか、ペイパルへの登録とか、「だいちけ」を利用するのに必要な事もいくつかあるみたいだから、詳しく教えて欲しい。
たぶん、このまま店が見付からなかったら、「だいちけ」のお世話になるだろうからなぁ。。。

でも、こんなに探して見付からないって事は、自分で商品券をクレジットカードで買える店を開けば、ほぼ成功するって事?(笑)
だって、競合店がほとんど無いって事だもんね?まぁ、そんな店を開く元手もないし夢物語でしかないけど。。。
誰か、金券をクレジットカードで買える店を開業するって人いないかな?(笑)

金券クレジット

コメントを残す

