金券をクレジットカードで購入できる「だいちけ」を利用してみた

金曜日, 1月 24th, 2014

金券と言えば、購入方法は現金でしか買う事ができないと思っていたのですが、
金券をクレジットカードで購入できるお店を見つけました。

金券をクレジットカードで買えるのは、「だいちけ」と言う通販サイトです。

見つけた当時、金券をクレジットカードで本当に買う事ができるのか。
不安だったのですがに金券をクレジットカードで買う事ができるのです。

ただし、「だいちけ」では金券をクレジットカードで買う方法は通信販売のみで、店頭販売していないとのことです。
クレジットカード以外では現金の振り込みで購入できるそうです。
私が不安だったクレジットカード情報などの個人情報はペイパルと言う世界的に有名な決済商品券を会社を利用しているので、
クレジットカードの情報は「だいちけ」には一切情報がないので、安心してくださいとのことでした。

そのペイパルがどんな会社なのか軽く調べてみたのですが、決済代行会社としては大きい会社のようす。
「だいちけ」で金券をクレジットカードで買ってから、金券が手元に一日で届きました!!
「だいちけ」は住んでる地域により違いがあるようですが、本州であれば一日でほとんど届くようです。

「だいちけ」の金券状態は金券ショップなどの中古品と違い、かなり綺麗な商品が届きましたので、プレゼントなどにも利用する事ができますね。
「だいちけ」では無料サービスで、のし紙やギフト包装、メッセージカードなどのサービスもやっているそうなので、必要に応じてお願いしてみてはいいんじゃないでしょうか。
私は年に数回ゴルフコンペに誘われたり、コンペを主催したりするので、その時も「だいちけ」利用させてもらおうかなと考えてます。ちなみに領収書が必要な人はもらえますよ。

「だいちけ」は金券をクレジットカードで買えて、無料のサービスも充実しているので、かなりオススメ出来るかなと思います。
金券をクレジットカードで買おうと考えている人がいたら、だいちけを利用してみてはいかがでしょうか?

金券クレジット

コメントを残す

